2018年06月04日

6月4日・・・釣り釣果(アオリイカ)

6月4日・・・釣り釣果

和歌山から釣りに来て下さった山本様
アオリイカ 1k300g 1パイ
エサは生アジ泳せ

6月4日・・・釣り釣果(アオリイカ)


天気予報ik_20
和歌山県では明日は曇り雨になっていますが
湯浅町で調べると「晴れのち曇り」
昨日に引き続きアオリイカ釣れていますよ〜
梅雨入り…もう少し待って〜
なにやら台風も発生しそうとかicon15
もう少しアオリイカ楽しませてよって…大自然様に愚痴ってみたface02

これからは天候がちょっと不安ですが、釣りに来て下さいね

つるみ渡船
和歌山県有田郡湯浅町
電話0737ー63-3635




Posted by kuri at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
質問です。
妻と小学生の子供つれていきたいんですが、子供料金はありますか?
トイレ(ビニールの囲い?)はありますか?
Posted by イカ大好き at 2018年06月05日 15:39
あとイカ狙いのイカダでガシラは釣れると
聞いたんですが、サビキで豆アジは釣れますか?
Posted by イカ大好き at 2018年06月05日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。