2018年09月06日

イカリの回収

台風でイカリが酷いことになってると、かるも渡船さんが教えてくれたので、今日は朝6時から沖にブイで置いていたイカリの回収に行ってきました
ゴミが絡んでえらいこっちゃですface08

網とイカリと鉄枠らしい大物が絡んで4人で頑張ってもあがらんface07

この時の写真は思案中!!

今日は、助っ人にたっちゃんが来てくれたface02
一応、ブログ担当嫁も少し手伝いしたよ〜
今日の手伝いでグロッキーicon15

イカリの回収


イカリの回収

絡んで絡んで団子状態ik_20

かるも渡船さんのイカリも絡んで絡んで・・・
でも引き揚げるしかない
正直、6本目で疲れきってましたface07icon11

2日に分けてくれ〜って、お父さん以外は思っていたはずface03
私は思ったよ〜面と向かって言えないけどねface02

イカリの回収

足の踏み場も無いface07
イカリの回収


12本のイカリの内、2本行方不明icon15
でも回収は、かるも渡船さんのイカリも絡んでいたので13?14?
もう、船の上はごちゃごちゃicon15

まだまだ、台風の後片付けが終わりません

早く営業したいのですが、明日は作業をお休みにしてもらいました!
腕も足もガクガク…力入りません
土曜日から、ぼちぼち修理などする予定です

※6時間作業〜怪我無く帰って来れて良かったface02ik_53

もう暫くお待ち下さい

つるみ渡船
和歌山県有田郡湯浅町
電話0737ー63-3635





Posted by kuri at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。