2019年05月11日

5月11日・・・釣り釣果

5月11日・・・釣り釣果

堺から釣りに来て下さった高槻様
ガシラ 20cm〜10cm 15匹

大阪から釣りに来て下さった北様(4名様)
ガシラcm〜10cm 50匹
タコ 1k200g 1パイ
丸ハゲ 20cm 1匹


5月11日・・・釣り釣果


明日は母の日なのでお母さんの顔を見に久しぶり栖原に行って来ました!
少し波風があったように思ったのですが、お魚が釣れて良かったface02
天気はいいんやけどね・・・ちょっと風が邪魔をする?
皆さん〜天気予報は和歌山県で北部で湯浅町で検索して下さいねface02

では、お電話お待ちしております!

お魚の写真が届かなかったのでお昼に行った時の写真ですicon01

つるみ渡船
和歌山県有田郡湯浅町
電話0737ー63-3635



Posted by kuri at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。