2019年06月09日

6月9日・・・釣り釣果

6月8日・・・釣り釣果

大阪から釣りに来て下さった山村様
アオリイカ
2k300g
1k800g
1k 計3バイ
生アジのウキ釣り
(写真…ありませんicon11)

大阪から釣りに来て下さった星様
平目 25cm 1匹
他にガシラ
アジ
カンパチのるik_19

ちょっとカンパチのところがのるik_20でいいのか…わかんなくてface07
ゴメンなさいicon10

昨日は、イカダのイカリが切れたって電話があって、旦那KURIちゃんが手伝いに行ってたんやけど、15時でも波が高いって言ってたんやけど・・・
今日は、まだ風も波もあった…写真は10時頃の栖原ですik_20
そんな中、釣りに来て下さって、ありがとうございますface02
金曜日の大雨で近畿地方の梅雨入りik_19って思ったがまだみたいで…
個人的には、去年の台風21号で屋根の修理がまだなので梅雨入りが遅いのは嬉しいface02
大雨の後の方が良く釣れてるik_19って思うのは私だけですかねik_19
期間が短いので、もう暫くアオリイカ釣りを楽しませて欲しいですねik_20

6月9日・・・釣り釣果


つるみ渡船
和歌山県有田郡湯浅町
電話0737ー63-3635



Posted by kuri at 17:15│Comments(1)
この記事へのコメント
写真メールで、送りました。
Posted by 山村 at 2019年06月09日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。