2021年07月31日

7月31日・・・ひ孫ちゃんと初の筏釣り

7月31日・・・釣り釣果

大阪から釣りに来てくださった
前田様

今日はひ孫ちゃんと初の筏釣りik_20ik_20

ハゲ4匹
カンパチ1匹
グレ1匹


船頭・・・普段見せない顔していますface02icon14icon14

7月31日・・・ひ孫ちゃんと初の筏釣り


7月31日・・・ひ孫ちゃんと初の筏釣り


7月31日・・・ひ孫ちゃんと初の筏釣り


7月31日・・・ひ孫ちゃんと初の筏釣り


ひ孫ちゃんik_20ik_20
今日は楽しい思い出になったかなぁicon14


※素敵お写真を送ってくださって、ありがとうござますface06


大阪から釣りに来てくださった
生駒様(4名様)
平アジ 20cm〜18cm 20匹
ヘダイ 30cm 1匹
カンパチ 25cm 3匹
ガシラ 20cm 3匹
丸ハゲ 30cm 28cm 25cm 3匹


※お写真があったら送ってくださいface06
つるみ渡船
和歌山県有田郡湯浅町栖原
0737-63-3635


Facebook投稿済み
Facebook…つるみ渡船 鶴海

#つるみ渡船
#筏釣り
#初のひ孫ちゃんと筏釣り
#にこにこです



Posted by kuri at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。