2017年07月03日

7月3日・・・釣り釣果(釣れてます)

7月3日・・・釣り釣果(釣れてます)

大阪から釣りに来て下さった星様
釣果写真を送って下さいました( ^ω^ )
ありがとうございます

昼迄に釣り上げました ik_49
チヌ 42cm〜33cm 6匹
小鯛 25cm 5匹


お昼12時からは風速「南4」風が強くてアタリがとれず・・・終了
せっかく釣れてるのに残念

7月3日・・・釣り釣果(釣れてます)


また台風3号進路が変わったので天気予報には曇りのち雨(> <)
週末は曇りマークになってます〜
雨が降らん事を祈ります
皆さん〜釣りに来て下さいね

写真は横サイズやったんやけど縦の方がヨリ大きく見えるかなぁ〜

つるみ渡船
和歌山県有田郡湯浅町
電話0737ー63-3635



Posted by kuri at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。